2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

リストの作成

リストを作成する

 

 

 

今回もHTMLの基礎をしたいと思います。

これは私自身の頭の中の整理の為に記載しており

間違った表現などある可能性があります。

間違えがあった場合は教えて頂けると大変うれしく思います。

 

 

リストの作成

 

 

リストを作成するには<ul>と<li>を使用して作成を行う。

ちなみに<ul>で作成を行うと黒点のリスト作成

 

 

実際の記述はこのような感じ

 

 

<ul>

<li>テスト1</li>

<li>テスト2</li>

<li>テスト3</li>

</ul>

<ol>で作成を行うと数字で連番になる

  1. テスト1
  2. スト2
  3. テスト3

 

 

実際の記述はこのような感じ

<ol>

<li>テスト1</li>

<li>テスト2</li>

<li>テスト3</li>

</ol>

 

 

毎日少しづつ頑張ろう!!