2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2022-04-19から1日間の記事一覧

条件式の組み合わせ(and,or,not)

条件式の組み合わせ 今日もPythonの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 and or not Pythonを使用する際は、拡張子”.py”フ…

初めての習い事

今月から娘は初めての習い事を始めた! それはピアノである!! 本人に質問してみた!! 私「ピアノ教室行くの?」 娘「行きたい!」 私「楽しくピアノ教室いける!」 娘「楽しくいけるよ!」 初めてのレッスン後に帰宅した娘に 私「楽しかった?」 娘「楽し…

ちょっと実践

ちょっと実践 今日もPythonの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 pythonを使用した買い物代金計算 Pythonを使用する際は…