2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

久しぶりの・・・!!

昨日は、午前中どうしてもはずせない個人的な用事があり

11時過ぎぐらいまでかかってしまった(>_<)

 

帰宅すると相変わらずの笑顔で迎えてくれる娘!!

すぐに手洗いとうがいをして、ジャージに着替える!!

その間娘はずっと

娘「パ~パ!!」

私「は~い」

娘「パ~パ!!」

私「は~い」

娘「パ~パ!!」

私「は~い」

 

を繰り返す!!

娘と遊んでいると嫁さんが昼ご飯できたから片づけてと言われ、片づけ!!

昼食後、嫁さんが前から見たい録画があるといっていたので

晴れて気温もそこまで低くなかったので、娘と久しぶりの公園へ(^_-)-☆

 

私「公園行く人!?」

娘「はい!!」

娘はすぐに上着を取りに行き、私に

娘「はい!」

私が着させて今から私の上着を取りに行こうとすると娘は、嫁さんに

娘「ば~ばい」

と手を振る!!

一人玄関で座って待っている!!

 

公園につくなり、走り出す!?娘を見ていると毎回だが連れてきてよかったと思う(*^-^*)

1時間以上娘と公園で遊び帰宅すると嫁さんは満足したような顔をしている!!

これこそビジネスの世界でいうWin-WInの関係か!笑