2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

どうなるのだろう!?

あと数日したら消費税増税(>_<)

いろいろ買わないといけないものもあるし!!

 

日本はほかの国からしたら税金は安いと思うのだが

それはただの数字としか見えないし、実際生活をしていくうえで増税は嫌だな(>_<)

その税で必要なことがあるから内容的にはわからないのではないが生活を考えるとな(>_<)

 

娘が大人になるころには10%より上がっているんだろうな!!

少子化で年金もわからないしな(>_<)

少しでも蓄えを残してあげないと生活が大変だろうな(>_<)

 

今できることをするしかないね!!