2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

本番の為の練習!!

おはようございます(*^_^*)

 

昨日は仕事が直帰ということもあり早くに帰宅することが出来た!!

 

家の鍵をあけドアを開ける

 

「ガチャッ」

 

「ただいま!!」

 

「・・・・・・・」

 

「あれ!?」

 

「車はあるぞ!?」

”何かあったのかな!?”

 

リビングのドアを開ける

 

「ガチャッ」

 

「おいでおいで!!」

 

”ハイハイ競争の練習中!!”

 

初めて参加するハイハイ競争の練習に夢中で帰ったことに気付かれてない↓(>_<)

 

改めて

 

「ただいま!!」

「あっ!!おかえり!!」

 

8か月の子供っておいでわかるのかな!?

 

他の子供はいつぐらいから「おいで!!」がわかるようになるのかな?

それとももうわかっているのかな!?

 

子育てって難しい(>_<)でも毎日いろいろな表情やしぐさを見せてくれるから楽しい!!

 

ハイハイ競争でられた方いますか?

 

さて、今日も1日嫁さんと子供の為に頑張って仕事しよう!!(*^。^*)