2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ゴールデンウィーク3日目

ゴールデンウイーク最終日!

相変わらずの仕事!!

嫁さんと娘は休み!

 

5月5日は子供の日

そんなこともあり、手巻き寿司とロールケーキを嫁さんと娘が用意していた!

ロールケーキは娘と一緒に作ったようだ!

ロールケーキを食べながら一生懸命作り方を私に教えてくれた!

いちごをこうやって切ったやどうゆう風にロールにしたとか!生地はどのように作ったなどいろいろ楽しそうに話しをしてくれた!

 

いっぱい話しをしてくれることにも感謝だし、楽しそうにしてくれるのにもとても嬉しく思った!

購入したケーキよりも1番美味しかった!

ごちそうさま!

 

日曜日は母の日なので娘と嫁さんに花を買いに行く約束をした!!