2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

プレゼントを考える

もう少しで母の日(5月8日)である!

独身時代は何も感じなかった日だが結婚してから嫁さんが母の日にいろいろやるからそれで覚えるようになった!

 

嫁さんには毎年花をプレゼントしているので日が近くなったら子供と購入しに行こうと考えている!

今年はどんな花にしようかな?

去年は、カラフルな花にしたしな!!

 

 

今年は結婚5年目だから木婚式(もくこんしき)になるらしい!

子供と一緒に選ぼうかな!娘のセンスに任せよう!!笑

母親と先日話をしている中で、ポーチが少し壊れてチャックが開けずらいと言っていたので母親にポーチを作成する事にした!

使いやすく容量が多いのにするか、それともスタイリッシュなな者にするか!!

ポーチというものを持ち歩いた事がないので何がいいか全然わからない!

女性はどんなポーチが使いやすいのかな?