2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

楽しそうに!!

最近コロナが増えてきて外出するもの怖いな!

でも娘にはいっぱい楽しんで欲しいしな!

 

娘は外でご飯を食べるのが大好きだ!

シートを広げてお弁当を庭で食べたり、ベランダで食べたりと!

田舎なので、庭でバーベキューをする事にした!

 

外でご飯が食べれるのがとても嬉しかったのかいっぱいお手伝いをしてくれた!

割り箸や紙皿、コップなど多くのものを運んで準備をしてくれてとても助かった!

 

公園も人が少ない時間帯をねれいながらいかないとな!!

早くコロナ治らないかな!!