2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

嫁さん用財布

先日嫁さんから新しい財布が欲しいとの事で、革の調達から糸、内容まで打ち合わせをし、完成する事ができた!

相変わらず写真を掲載する事ができない!!

なぜだろう!??

 

長く使ってくれるといいな!

 

似たような画像を掲載しております。

 

今回しようした内容は以下の通りです。

革:牛革 タンニン

色:ブラウン

糸:クラフト社 手縫いロウビキ糸 細 ベージュ

構成:ラウンドファスナーでカードがたくさん入るようにして欲しい。

   小銭入れにマチをつけて欲しい!

 

インスタグラムなら画像見れました!!

インスタ

https://www.instagram.com/leather_craft_craft/