2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

反省

昨日仕事で疲れてて少し嫌なことがあった!

普段なら家に変えればなんともおもわないのだが昨日はずっとひきずっていた!!

そのせいで少し、嫁さんと娘に少し強くなった口調で話をしてしまった!

寝る前にとても反省をした!!

 

嫁さんと娘は何も悪くないのに私自身の問題なのに口調がつよくなった!

いつも私が出勤する時は嫁さんと娘はまだ夢の中!

今日も夢の中だ!

 

昨日自分なりに反省をして、本当に悪かったと思ったから

汚い字だけど

 

”きのうはいいかたがつよくてごめんね”と反省を込めて紙を置いておいた!

 

娘にもわかるようにひらがなだけでかいた!

 

自分自身の感情もコントロールできないのに子供の教育していいのかな!?などいろいろ考えた!

 

しっかりと自身の気持ちのコントロールをしないとな!

 

本当にごめんね嫁さんと娘よ!!