2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

冬休み

娘は今日から幼稚園の冬休み!

私は明日(30日)まで仕事!!

明日は会社の大掃除して解散!

 

最近は寒くて朝嫌になる!

珍しく昨日の夜は娘が寝ているときに私によってきた!

踏んだりしないか心配になりながら寝ていたが子供って温かい!!

 

娘曰くパパは重いからいやっていつも言われる!

そりゃーママに比べたら重いけど!

 

①グローバルスペース株式ファンド(毎月100円)

 入金金額 ¥1,100

 評価金額 ¥1,053

 収支 -47

②iFreeレバレッジ NASDAQ100(毎月300円)

 入金金額 ¥5,700

 評価金額 ¥9,126

 収支 +3,426

③iFreeレバレッジ NASDAQ50(毎月200円)

 入金金額 ¥1,600

 評価金額 ¥1,715

 収支 +115

④米国3倍4資産リスク分散(毎月100円)

 入金金額 ¥4,100

 評価金額 ¥4,743

 収支 +643

⑤SBI・V S&P500インデックスファンド(毎月300円)

 入金金額 ¥5,700

 評価金額 ¥7,652

 収支 +1,594


合計

 入金金額 ¥18,200

 評価金額 ¥24,289

 収支   +6,089