2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

意欲がわいてきてしょうがない

先日はペンケースを作った!

1個作ってしまうと次が作りたくなり、うずうずする!

まだまだ初心者なので難しいのは作れないが、何にしようかな?

初心者でも作れるものはつぎの物が作れるらしい!

 

・名刺入れ

・キーケース

 

年末年始コロナウイルスでどこにも行きたくないから徹夜で作るか?

 

昨日インスタグラムで作品を上げて知り合った人が使わない革を格安で売ってくれた!

大きなものを作るのではないので全然十分な量になる!

 

届くの楽しみだな!!!