2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

初作品!

日曜日は、頑張って挑戦をしてみた!

 

毎日平目縫いを行ってきたが、なんとなくこのままではだめかなと思い

思い切って作品を作ることにした!

作品と行っても私が使用するのだが!

 

初心者でも作れるとyoutubeで行っていたペンケースを作成することにした!

 

型紙は無料でダウンロードできるのだが、私自身の勉強にならないと思い

CAD(JW-CAD)を使用して図面から書いてみた!

以前の職場でCADは使用していたので操作方法は問題ないのだが

レザークラフトの作品となるとまた別な問題!

 

しかし、この図面を引いている時間でもどんな具合にできるかわくわく楽しみで

時間がたつのが速かった!

まだまだ人に見せれるレベルではないのでもう少し上手になったら写真を掲載しようかな!笑