2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

最近はまっている本

私は、月に1冊~3冊の本を読むように自身の中で心がけている!

今回久しぶりにとても面白い本があったので紹介したいと思います。

 

皆さんガネーシャって知ってますか?

 

この神様の話で”夢をかなえる像”という本が4シリーズあります。

とても勉強になり、内容じたいは簡単なのだがそれを実践を続けるのがとても難しいと感じています。

例えば、

毎日靴を磨く

ついてないときでもついてるという

など一見簡単そうだけど続かない!

私も何個かは続けているが全て続けることができていない。

反省しなければ!

 

今日も本屋に行く予定なのでいい本に出合えればいいな