2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

金庫へ保管

子供の成長は早い!

今までも思っていたが最近さらに強く感じるようになった!

昨日初めて娘から手紙をもらった!

今までももらったことはあったが1つ違いがある。

これまでは妻が娘の言葉を代わりに手紙に書いていたが

今回はひらがなで一生懸命かいてくれた。

まだかけないひらがながあったがとてもうれしかった!

1文だけどとても感動した!

 

「ぱぱ、いつもありがとう」

 

この言葉を見るだけで頑張れる!

明日も頑張ろうと思うし、家族の為に何ができるかをさらに強く感じる!

これは一生の宝物だからマイ金庫へ即保管!

 

手紙の返信を妻と子供が寝ている間に書いてリビングの机の上に置いてきた!

私が仕事に行くときはまだ2人とも寝ている!

どんな反応するかな?

 

子供に負けないように私も成長しなければ!

 

お腹とウエストばかり成長してしまうこの頃!

新米の季節・・・

秋・・・

油の乗った魚・・・

 

おいしい食べ物ばっかりだ!

運動も再開して少しでも長生きできるようにしなければならない

 

①グローバルスペース株式ファンド(毎月100円)

 入金金額 ¥1,000

 評価金額 ¥1,056(前日比+56)

 収支 +56

②iFreeレバレッジ NASDAQ100(毎月300円)

 入金金額 ¥5,100

 評価金額 ¥8,579(前日比+332)

 収支 +3,479

③iFreeレバレッジ NASDAQ50(毎月200円)

 入金金額 ¥1,400

 評価金額 ¥1,612(前日比+70)

 収支 +212

④米国3倍4資産リスク分散(毎月100円)

 入金金額 ¥4,000

 評価金額 ¥4,593(前日比+49)

 収支 +593

⑤SBI・V S&P500インデックスファンド(毎月300円)

 入金金額 ¥5,400

 評価金額 ¥7,182(前日比+141)

 収支 +1,782


合計

 入金金額 ¥16,900

 評価金額 ¥23,022(前日比+609)

 収支   +6,122