2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

縦社会というプレッシャー

今日は会社の少人数での飲み会だ!

社長からのだしんだから断れない(>_<)

 

早く終わって帰宅しても娘はねてるだろうな(>_<)

今日は娘が寝ているときに出社してねているときに帰宅するのか!

今日折り紙でクリスマスの飾りつけを作るの約束していたのにごめんね!

明日は飾りつけつくろうね

私以外の人も子供が寝てるときに家をでて寝てるときに帰宅するひといっぱいいると思うけど、やっぱり寂しいよね!

娘のマシンガンなみの幼稚園の出来事を一緒にお風呂に入りながら聞くのが好きなのにな!

娘に明日(今日)パパよるいないからねと伝えると「いや!」といいふて腐ってしまったからな!

 

できるだけ早く帰れるようにねがっとこ!

明日の夜は遊ぼうね

 

①グローバルスペース株式ファンド(毎月100円)

 入金金額 ¥1,000

 評価金額 ¥1,062(前日比+11)

 収支 +62

②iFreeレバレッジ NASDAQ100(毎月300円)

 入金金額 ¥5,100

 評価金額 ¥8,613(前日比-26)

 収支 +3,513

③iFreeレバレッジ NASDAQ50(毎月200円)

 入金金額 ¥1,400

 評価金額 ¥1,564(前日比+25)

 収支 +164

④米国3倍4資産リスク分散(毎月100円)

 入金金額 ¥4,000

 評価金額 ¥4,587(前日比-24)

 収支 +587

⑤SBI・V S&P500インデックスファンド(毎月300円)

 入金金額 ¥5,400

 評価金額 ¥7,079(前日比-14)

 収支 +1,679


合計

 入金金額 ¥16,900

 評価金額 ¥22,881(前日比-29)

 収支   +5,981