2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

私も物は私のもの! パパのものも私のもの!!

最近娘が、私のものを自分も物と勘違いしている!!

 

娘のご飯は、おにぎりとおかずがあり、娘はおかずだけを先に全部食べる!!

おにぎりだけが残ると、毎回私の食べ物をとろうとする(>_<)

あげないと大泣きする(T_T)

あげたとたん泣き止む(^^♪

私が娘のおかずを取ろうとすると手を払いのけられる!

 

私が、用事があり、携帯をいじっていると貸してみたいな態度をとられ

渡さないと大泣きする(T_T)

 

部屋着も私がきようとすると娘の座布団になる(>_<)

嫁さんには絶対にしない!!

 

パパが甘いからするのか?

 

今だけだから、楽しむか!!

 

将来パパ臭いとか言われてしまうのかな!?笑