2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

明けましておめでとうございます(^^♪

年が明けて、がんばるぞ!!と意気込みの中

1月1日に娘少し風邪の症状(>_<)

37.2度(>_<)

 

様子を見るために1日は何もせず家でダラダラ過ごす!!

 

1月2日

 少し熱も下がり、元気いっぱいに遊んでいる!!!

今日の午前中まで様子見て午後から大丈夫そうだったら初詣いくかな!!

初詣に行き、わたくしの実家へ、新年のあいさつをし、食事をする!!

 

帰りがけ、あれ俺少しのどが痛いよ(>_<)

 

1月3日

 朝起きて娘は平熱に戻っている!!

 私はというと、37.3度(>_<)

 今日は嫁さんの実家に行き、新年のあいさつと食事会がある!!

 とりあえず、いかなくては!!

 食事会の最中、頭がぼーとしてくる(>_<)

 これはまずい!!

 

 嫁さんに話、一足先にわたくしたち家族は帰宅!!

 かえって熱を測ると、38.4度

 うどんを少し食べ、21時前には就寝(私だけ)

1月4日

 仕事はじめ

 朝熱を測ると38.0度!!

 あ~きつい!!しかし行くしかない(>_<)

 

今年初めは何かといろいろあった(>_<)