2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

クリスマスイブ

昨日は、休みで嫁さんが買い物へ付き合ってほしいということで

ショッピングモールへ!!

 

私が住んでいるところはだいぶ田舎でショッピングモールまで車で1時間ぐらいかかる(>_<)

 

ショッピングモール前の駐車場、そして第二駐車場・第三駐車場もいっぱい!!

 

クリスマス前で大賑わい(>_<)

 

嫁さんと娘だけ入り口らへんでおろし、一人で駐車上探し!!

 

タイミングよく出る車と出くわし、駐車場探し5分で終了(^_-)-☆得した気分!!

 

田舎はいくところないんだね!!

 

娘のクリスマスプレゼントも購入したし(^_-)-☆

 

喜んでくれるかな!!