2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

まだ勝てないのか(T_T)

娘は断乳をして、もう全然母乳を欲しがらなくなった(*^。^*)

嫁さんの最強の武器も忘れられている!!(笑)

 

そろそろ私とも一緒にねてほしいのがだ全然寝てくれない(T_T)

 

今日は、仕事が早く終わり、家で娘とあそんでいるとすごく眠そうにしており私にもたれかかるように抱っこを求めてきた(*^。^*)

 

こ、これは・・もしかして!!

 

うとうとしてきてる!!

 

バサッ!!

 

娘が急に上体をお越し、首と手を振る!!

 

ん!?

ママを指さす!!

 

いまだに振られてしまうのか(T_T)