2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

断乳4日目

娘もあきらめがついてきたのか、大分早く寝るようになってきた!!

1日目は寝る体制になってから1時間以上、娘は泣いていたが、昨日は20分ぐらいで

寝るようになった(@_@;)

昼間も15分ぐらいで寝たらしい!!

母乳にあきらめがついたのかな!?

これがうまくいけば、私と嫁さんの力関係は5:5になる!!

今までは母乳という最強の武器を持っていたが、もうすぐその最強の武器もなくなる!!

いや、接している時間が違うから私が4で嫁さんが6ぐらいか!!まだ嫁さんの方に分がある!!

 

この差をどのように埋めて行こうか最近ずっと考えている!!

 

人間の三大欲求の一つである、食欲で攻めるか!!それとも、好奇心旺盛の娘に嫁さんでは出来ない遊びで攻めるか考え中である!!

 

負けられない戦いがそこにはある(*^_^*)

 

娘よそろそろ私と一緒に寝てもいいんじゃないかな!!

 

まぁ~さっき娘とマットの上でゴロゴロしてたら足で顔蹴られたけど(>_<)