2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

断乳

一昨日から娘は断乳を始めた!!

一昨日の夜は、すごく泣き(T_T)騒いでいた(>_<)

何か見てる方がかわいそうになるぐらいだった(>_<)

でもいつかは通らないといけないことだからと思いかわいそうなのを我慢して聞いてた(>_<)

 

今日の昼間に嫁さんからラインが届いた!!

そこには驚きの動画が映し出されていた!!

 

何と今まで添い寝でしか寝なかった娘が自分で横になりうとうとして寝る姿だった!!

凄く成長を感じ、感動した(*^_^*)

 

これは私の感覚だが、断乳を初めてからやたら娘が私にくっついてくるようになった気がする!!

今までもくっついてきたがそれは遊ぶためにくっついてきていたが、断乳を初めてからはいつもと違う感じのくっつきかただ!!

私と寝る日も近いのか?

毎日毎日いろんな成長を見せてくれる娘に感動する!!