2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

お誕生日おめでとう

22日土曜日は、娘の誕生日(*^_^*)

1歳おめでとう(*^。^*)

 

一年間元気に過ごしてくれて有難う(*^_^*)

これからも元気いっぱいで、ご飯もいっぱい食べて、いっぱい遊んで笑顔で過ごそうね(*^_^*)

 

娘が笑顔で過ごせたのも嫁さんが力がすごくある(*^_^*)

仕事の関係上子育てにあまり参加できていない私ですが、嫁さんいつも有難う!!

嫁さんのおかげで毎日娘とわたしは笑顔で生活が出来ています(*^_^*)

 

いっぱい苦労や大変なことあると思いますが、これからも宜しくね(*^。^*)

 

両親や親戚含め娘の誕生日会にお越し下さった皆様有難う御座いました(*^_^*)

これからも家族協力して頑張って参ります(*^_^*)

 

 

今日は、嫁さんが子供を産んで、母親になって1年ったのでお祝いにケーキを買いました(*^_^*)

 

最近ケーキばっかり食べてます(^。^)y-.。o○