2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

娘の癖!!

娘は、来週初めての誕生日を迎える!!

1歳になる(*^。^*)

1年間とてもはやかった(T_T)

娘めっちゃ元気に成長してくれて有難う(*^_^*)

 

今娘には癖がある!!

それは、たぶん悪いこととわかっておきながらいたずらをすることだ!!

私が、「それ触ったらだめだよ!!痛いからね」

っというと一回は手を引っ込める!!

しかし私が少し目を離すとまた手を出そうとする!!

その時の表情が癖が出る!!

 

ダメといったものを触るとき必ず娘は一度ニヤケル(*^_^*)

ニヤケテ周りに見てる人がいないかきょろきょろしてからさわろうとする!!

その瞬間「ダメよ!!」というと何事もなかった顔でその場を立ち去る!!