2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

初めて怒った(T_T)

昨日娘を初めて怒ってしまった(>_<)

自分自身が情けない(T_T)

 

まだ言葉もわからないのに怒ってしまった(>_<)

ごめんね(T_T)

 

扇風機を触りたいのかずっと扇風機を見ていてカバーをしているから大丈夫だと思うが

今までは、「ダメよ!!」っていったら触るのを止めていたが

昨日はずっと触ろうとしていて、抱っこして違うところに連れて行っても

また扇風機のところに行って触っていた!!

 

ついつい少し大きな声で「ダメ!!」っていってしまった(>_<)

娘大泣き!!

 

もう少し言い方を考えなければいけないと私自身反省(>_<)

 

子供にいろいろな事を教えられてる感じがする!!

普段の会話や仕事中も言い方とか考えて離さなければいけないな(>_<)