2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

パパっ子!?

久しぶりの更新!!

 

最近の娘は、私にべたべた(*^_^*)

 

うれしいかぎり!!

家にいるときは、基本私の膝の上でお座り!!

娘の晩御飯は基本嫁さんが食べさせるのだが、私がいるときは

嫁さんのご飯は首を振り食べないが、私が食べさせるともぐもぐ食べてくれる(*^_^*)

昨日も早めに帰宅をしたので、散歩行って、家に帰って少し遊んで、お風呂一緒に入って、ご飯をたべさせた(*^_^*)

 

しかし、まだ寝かしつけはいまだにさせてもらえないが(T_T)

夜起きるとたまに嫁さんでは、なく娘が横に寝ている事もある!!