2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

1人満喫!!

土曜日と日曜日は、嫁と娘は県外で結婚式だったので不在だった!!

 

久しぶりの1人で、いつも出来ない事をしようと考えた!!

 

・DVD鑑賞

・とりためてある録画を見る

・ゴルフの打ちっぱなし

アクアリウムのレイアウト変更

・最近あまり行けていない温泉に行く

・本屋で立ち読み・購入

などなど

考えていたらいっぱいありすぎる(T_T)

 

娘がいるとやっぱり娘と遊んでしまうので、普段やりたいことができていないな(>_<)

嫁さんはもっとできていないだろうけど(T_T)

 

とりあえず、土曜日は15時ぐらいまで仕事をして、久しぶりの温泉へそのまま向かった(*^_^*)

結婚するまでは、毎日21時から22時まで温泉に行っていたが、最近は良くて週に1回かな(T_T)

今の自宅からは、車で5分いないに天然温泉が5カ所ある!!

 

いや!!ちょっと待て!!このまま温泉に行くのはもったいないと思い、DVD鑑賞する為に先に借りに行こう!!

DVDを借りてスーツのまま温泉へ!!ちゃんと着替え用意してたからよかった!!

温泉とサウナと水風呂を交互に入りながら1時間ほど入り、上がってそのままコンビニへ(*^_^*)

いつもは飲み会以外は飲まない私だが久しぶりにお酒を飲みながらDVD鑑賞する為にビールと酎ハイを購入(*^_^*)

DVDを見終わって明日変更予定のアクアリウムのレイアウトを考える!!この考えている時間と実際に設置している時間がすごく楽しい(*^_^*)

気付いたら1時過ぎ(T_T)そろそろねなきゃ(-_-)zzz

 

日曜日遠足の当日かって思うぐらい早く起きてしまった私(*^。^*)

時計を見ると”6時”いやいや楽しみがあるのっていいね!!

早速絶対に出来ない、朝風呂(温泉)へレッツゴー!!

誰もいない!!30分ぐらい貸切!!

自宅に帰り、朝ごはんを自分で準備をし、レイアウトを固める!

今回は、購入するものがないのでそのままレイアウトをする(*^。^*)

 

4時間ぐらいで作り上げたがまだ午前中!!

水を循環させるために、シャワーを浴びてもう一本借りて来ていたDVDを見る!!

DVD見終わったらゴルフの打ちっぱなしに行ってそのまま温泉だなと一人で妄想を行う!!

久しぶりの打ちっぱなしは散々な結果に(T_T)右に行ったり、左に行ったり、たまにゴロだったり(T_T)

 

温泉は、知り合いに合い話込んでたら1時間30分もたっていた!!!

 

温泉から自宅に帰り、少しゆっくりしてると嫁と娘が帰ってきた!!

嫁さんに今日は何かしたの!?と聞かれたので「何もしていないよ!!レイアウト変えたぐらいかな!!」

 

充実していた休みだったが、娘と遊ぶのが一番楽しいかな(*^_^*)