2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

今日の朝(@_@;)

今日の朝!?夜中!?

 

少し私が目を覚ました!!娘が起きたわけでもなくなんか物音がしたのではなく

何か目が少し覚めた!!

 

いつもダブルベット(マットレスのみ)に私と嫁さんが寝て、横に子供用の布団を引いて娘が寝ている!!

 

目を少し開けて嫁さんを確認!!

 

ん!?

 

娘!?

 

私達の布団に、私と娘が寝ており、嫁さんはちいさい子供用の布団に寝ている!!

 

一回目をつぶり、再度確認するが横で寝ているのは、娘で子供の布団に嫁さんが寝ている!!

 

嫁さんよそんな小さくなって寝るならこっち来て寝たらいいのに!!(笑)

 

私は時間が来たのでそのまま出勤したのですが、嫁に来たところ

朝起きたらそのようなずっとそのような状況だったそうです!!(笑)