2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

はい!!お盆なのに仕事!!

世間はお盆でお休みなのに私は仕事(>_<)

県外ナンバーが多く道を走る中いつも通りに出勤(-_-)

 

自分にお盆だからどこにいっても人が多いからと心をなだめながら仕事をした(*^_^*)

 

今日家に帰ると、娘はまだ夜ごはんとお風呂に入ってなかった!!

先に娘と私でお風呂に入りお風呂の中で娘と遊んでいると

娘水をつかもうと必死に水を握っている(*^_^*)

 

お風呂から上がり、娘にご飯を食べさせた(*^_^*)

今日のメニューは、パンと茶碗蒸しと娘用のハンバーグでした!!

茶碗蒸しだけ私がスプーンですくい、後は娘が最近自分で食べれるようになったので

娘が手で食べていた(*^_^*)

 

パンのかけらを一つとり、口に運びもぐもぐ!!

また、パンを取りもぐもぐするのかなと思いきや私に

食べさせようと口のところに持ってきた!!

 

手はよだれまみれだったけど、もちろん食べますよ!!(*^_^*)

 

それが楽しいのかすごく楽しそうに何回もやってくる!!

娘よ私ではなくちゃんと食べてくれ!!

私は、親戚から太ったとさんざん言われたのでダイエットを決意したばかりなのだから!!

 

以前効果のあった加圧のシャツを着ようかな!!

 

結構いい感じに以前はひきしまったしな!!

 

来年見返す為に1年間かけてムキムキボディーを目指そう!!