2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

初めてのネバネバ(*^_^*)

3週間前から娘のご飯は三食とも離乳食になった(*^_^*)成長するのは早いね(*^。^*)

 

昨日とうとう私の大好物ネバネバの代表「納豆」を娘がデビューした(*^_^*)

でも、俺もいつから納豆をたべはじめたか記憶にない!!いつから食べていたんだろう!!あのネバネバがだめな人はずっとダメなんだろうな(>_<)

 

話を戻そう!!

 

娘の最初に一口目「もぐもぐにこにこ」

あれ!?以外にも普通に食べたぞ!!おいしいのかな!?遺伝かな!?

二口目「もぐもぐ」

良い食べっぷりだぞ!!

三口目「拒否!!口をあいてくれない!!」

それ以降納豆に対し、娘が口を開くことはなかった(>_<)