2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

初挑戦

土曜日の夜、久しぶりにSNSを見てみると

友人が燻製を作っている!!それも段ボールで!!

 

すごっ!!

 

そして・・・・

 

俺も燻製作ろう!!

 

俺「燻製作るよ!!」

嫁「えっ!?」

俺「燻製だよ!!」

嫁「燻製はわかるよ!!どうやって作るの!?」

俺「段ボールで!!食材買いに行くよ!!」

と反強制で買い物に連れ出す!!

 

結果からいうと成功した物もあれば失敗した物もありました(>_<)

 

チーズがおいしかった(*^_^*)

もう少し娘が大きくなったら、娘と燻製作ろうかな(*^_^*)