2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

かわいいやつめ!!

昨日の夜は、嫁さんが娘と実家に泊りに行ったので

嫁さん・娘は居なかった(>_<)

 

久しぶりの夜ひとり!!

いつも出来ない事をしようかと考えてると仕事でなかな帰れない(>_<)

帰れたの21時過ぎ(>_<)

 

そして今日は、嫁さんと娘が帰宅した(*^。^*)

仕事をから帰るとハイハイを一生懸命しながら玄関まで出迎えに来る娘(*^。^*)

 

いつもそこで抱っこをしてリビングに戻るとおろしてと意思表示するのでおろすとおもちゃで遊んでいるが、今日はずっと抱っこをおねだりしてくる!!

 

かわいいやつめ!!

 

思う存分抱っこしてあげる!!

ご飯を食べながらずっと私の間に座ってニコニコしている!!

赤ちゃんって人を癒すことが出来るからすごいなと感心する(*^。^*)

眠いのと遊びたいの葛藤をしながら嫁さんに寝室に連れていかれてました(*^。^*)

また明日遊ぼうね(*^。^*)