2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

バイバイのあいさつ!!

最近よくバイバイをするようになってきた!!

たぶん意味は分かっていないと思うが(ー_ー)!!

 

父親と母親ではこんなにも違いがあるのか(>_<)

 

父親の場合

 俺 「行ってくるね!!バイバイ(*^_^*)」

 娘 「(ニコニコ手を振る)(*^。^*)」

 俺 「バイバイ!!」

 娘 「(ニコニコ手を振る)(*^。^*)」

母親の場合

 嫁 「バイバイ(*^_^*)」

 娘 「(軽く手を振る)」

 嫁 「バイバイ(*^_^*)」

 娘 「泣き出す(*_*)」

 

またしても嫁に負けてしまった(>_<)

まっ、ニコニコ手を振ってくれるのはうれしいが、

たまには、「行かないで!!」とないてほしいな(>_<)

 

嫁に勝てる日は来るのだろうか(>_<)めげずに頑張ろう!!

 

負けられない戦いがある!!