2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

今日はショッピング

今日は、ショッピングに行ってきた!!

 

普段あまり遊べていないから抱っこをしたままショッピングモールをフラフラ(*^_^*)

 

娘が興味を引きものがあったらゆっくりでもいいからみせてあげようと

心の中で決める!!

 

ジュエリー屋さんに興味深々!!キラキラ光っているのがいいのかな!?

 

娘は、あっちをみたり、こっちを見たり大変!!

父は、右で抱っこ、左で抱っこで大変!!

母は、右行ったり、左行ったりで大変!!

筋トレになるな(^。^)y-.。o○

 

鳴きもせず、大きな声も出さずお利口さんでした(*^_^*)

明日からまた、仕事ファイト!!