2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

今年初めての☆ホタル☆

今日は先日ブログで紹介させて頂きましたホタルを見に行く日です(*^。^*)

 

papakatsusho.hatenablog.com

 

 

独身時代では絶対に行かなかった場所ですね!笑!

それに、以前までは春は花・夏は花火・秋は紅葉・冬は雪を見ても全然なにも感じなかったのみ最近は「きれいだな!!」「すごいな!!」って思える私がいます。

 

娘が生まれたから!?それとも単純に年を取ったから!?

まっ私もことはいいとして・・・・話を戻すと

☆ホタル☆なんと

 

 

 

 

雨が降って見に行けなかった残念(>_<)

結構楽しみにしていたのに(>_<)たこ焼きとか焼き鳥とか出店でるから食べたかった(>_<)


長野県辰野町でホタル乱舞

 

 

ホタルの動画でも見ていったつもりになろう(*^。^*)

全然違うところのホタルだけど!笑!

明日のよる晴れたら行こうかな(*^_^*)

 

 

ではでは、よい週末を!!