2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

直帰!(*^_^*)!

今日は仕事の研修の為、直帰!!(*^_^*)

 

久しぶりに早く帰れるぞ!!(*^。^*)

 

研修終わった瞬間ダッシュだね!!(^。^)y-.。o○

何して遊ぼうかな!?

 久しぶりに抱っこしながら散歩でも行くか!?

 それとも、家で積み木で遊ぶか!?

 それとも早めに一緒にお風呂入るか!?

 などなど

 ・

 ・

 ・

やりたいことが多すぎる!!(>_<)迷う(>_<)

とりあえず決まっていることは、研修終了後ダッシュ!!

最近運動不足だから走れるかな!?笑

 

あと少し研修頑張ろう!!