2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

子供という名の女性

最近娘の話す言葉が以前より大人になってきた!

その話の中で娘が突然

 

ママはママ!!

パパは友達!!

 

彼女の中でパパは友達らしい!

なぜだろう?

 

まぁ~嫌いって言われるよりはいいか!

こうやって子供から女性になっていくんだろうな!

将来反抗期も来るのかな?

嫌いとかいわれたらショック受けそうだな!

今からそんなこと考えるの嫌だな!

まぁ~私にできることをコツコツしていくしかないか!

 

①グローバルスペース株式ファンド(毎月100円)

 入金金額 ¥900

 評価金額 ¥934

 収支 +34

 


②iFreeレバレッジ NASDAQ100(毎月300円)

 入金金額 ¥5,100

 評価金額 ¥7,882

 収支 +2,782

 


③iFreeレバレッジ NASDAQ50(毎月200円)

 入金金額 ¥1,200

 評価金額 ¥1,320

 収支 +120

 


④米国3倍4資産リスク分散(毎月100円)

 入金金額 ¥3,900

 評価金額 ¥4,387

 収支 +487

 


⑤SBI・V S&P500インデックスファンド(毎月300円)

 入金金額 ¥5,100

 評価金額 ¥6,700

 収支 +1,600

 


合計

 入金金額 ¥16,200

 評価金額 ¥21,223

 収支   +¥5,023