2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飼育するために

コロナが増えてきて外出も必要最低限で引きこもりになりそうな 今日この頃! 早く自由に遊べるひが来るといいな! さて先日娘と自宅にいたときに、お魚で家で飼えるの?ときかれた! 私は独身時代、アクアリウムをしていたので家でお魚かえるよ!と娘に伝え…

問合せファーム(2)

問合せファーム(2) 今日もHTMLの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 入力欄の作成 CSSを使用するときはHTMLファイルと…

問合せフォームの作成

問合せフォームの作成 今日もHTMLの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 問合せフォームの作成 CSSを使用するときはHTMLフ…

まだまだ全然ダメだな!

年末年始とばたばたしていたが次の日が休みということもあって 夜な夜なレザークラフトを楽しんだ! 作品を作っているときは集中できてとてもたのしい! しかし完成間際に私自身の力不足のせいで、見栄えが悪い! まだまだ全然だけど少しづつ頑張っていこう…

習い事

昨日娘が急に習い事をしたいと言い出した! 習い事をすること自体は私はとても賛成だし、娘自身が興味を持ったことはできる限りやらせてあげたいと思っている! しかし、今はコロナ!! させたくてもさせれないときもある! 娘は ・ピアノ ・トランポリン ・…

すごくおそくなった

こんばんは! 大変ご無沙汰しておりました! 年末年始とてもばたばたで全然更新ができなかった!! っということで 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今年もレザークラフト・HTMLなどたくさん勉強していきます。 ちょっと浮気…