2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2022-04-22から1日間の記事一覧

難しい年頃だね!

昨日はかなり娘に手がかかった! さっきまで機嫌がよかったのに急に悪くなったり、機嫌がわるかったのに急によくなったりとかんりふりまわされた! まぁこれも成長過程の1つだと思うのだが、なかなかうまく行かない! どのように声かけをしていいものなのか…

レザークラフト必要な道具(菱ギリ)

昨日に引き続きレザークラフトを始めるために最低限必要な道具を紹介していきます! 現在私もそうですが、日中は仕事をして、夜レザークラフトをしている人がたくさんいると思います。 レザークラフトは、前回紹介した菱目打ちを叩いて革に穴をあけるという…

複数のデータを扱う(リスト化)

複数のデータを扱う 今日もPythonの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 複数のデータを扱う Pythonを使用する際は、拡張…