2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2022-02-21から1日間の記事一覧

やっと終わった!

今日は娘には関係ないけど 昨日やっと確定申告が終わった! 一年間の医療費など見たけど娘全然病院に行ってなかった! 皮膚科と風邪の時の病院1回づつだった! 元気に過ごせた証拠かな? 私が整骨院に行った回数の方が多かった!笑 さてさて娘の投信はだだ下…

あぁ~沼にはまっている

金曜日と土曜日と日曜日の夜は子供が寝てから少し夜更かしをして レザークラフトをしている! もっともっとしたいがなかなか時間がない! 読みたい本もあるし、レザークラフトもしたいし、資格の勉強もしたいし・・・ やることいっぱい! レザークラフトはま…

変数名の付け方

変数名の付け方 今日もPythonの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 変数名の付け方 変数を使う意義_1 変数を使う意義_2 P…