2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2021-12-14から1日間の記事一覧

初めてのレザークラフト

昨日からレザークラフトの勉強を始めた! 昨日帰宅すると先日注文していたレザークラフト工具が届いていた! わくわくする気持ちを抑え、娘とお風呂に入り、ご飯を食べ、遊んで 本を読んで、嫁さんが娘を寝かしつけに行った! これからやっとわくわくする時…

HTMLの構造

HTMLの構造 今日もHTMLの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 HTMLの全体構造 CSSを使用するときはHTMLファイルとは別にCS…

上機嫌

昨日帰宅すると娘がいつも以上に上機嫌で出迎えてくれた! 私が手をあたっているときも、うがいをしているときも、トイレに行ってるときもずっと話している? 何かあったのかな?と思い、娘に 私「なんかいいことあったの?」 娘「今日すごかったんだよ!!…