2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方!

昨日は、私が仕事が休みだった! 現状、どこにも連れていけないし公園もすべて閉鎖になっている(>_<) 2歳の娘をどうあきが来ないように遊ばせるか朝起きて一人で考えた! プチピクニックを使用と思いつき、娘が起きてくるまでまってみる(*^-^*) 最近やたらと…

少しでもリフレッシュ!

皆さんどのようにお過ごしでしょうか!? 手洗いうがいをしっかりとしましょう(*^-^*) 私が住んでいるところは、すごく田舎なので在宅勤務にはなっていません。 できるだけ人との接触をしないようにと心がけて生活をしています。 しかし大手の業者様とかは在…

命は大事!

皆さんコロナウイルス大丈夫でしょう!? 手洗い・うがい・マスクと3密を守りながら過ごしてください。 コロナストレスという言葉が出てきていますが、ストレスがたまるのはわかります。 しかし、命には代えられません。 命だけは大切にしてください。 コロ…